Caramel Days.

ドラマティックに笑顔を見せて◟̆◞̆♥︎

合言葉はカレカノLOVE PEACE!!

ンティーこと中島健人くんについて語りたいと思います\(^o^)/どうでもいいことばかりですが\(^o^)/

 
初めてお目にかかったのはドラマ「生まれる」なんですけどその時はなにこの子可愛い!としか思わんくて(その時期年下に興味なかった)。で、その年の秋頃嵐目当てでMステ見たときにSexy Zoneも一緒に出ててこ、子供が薔薇くわえとる……!!ってビックリした記憶がいまだにあります。あとB.I Shadowも少クラ見てたから地味に知ってて姉とどの子の担当にするぅ〜〜?っていうくだらん遊びをひたすらしてました。そして色々ありまして2014年の春頃から少クラがわたしの癒しになりまして(しょりたん可愛い天使が口癖)諸々あり今こうして中島担になりました。ほんまに諸々あって書き切れないのでそこらへんは割愛で('ω')元々セクゾの中では顔が一番タイプやけどいや〜〜さすがにラブホリ先輩にはならへんな〜〜wwってずっと言っててちびーず担してたときも地味に健人ぉおおおおってなってたけどなんとなく担当の括りじゃなくて。でも去年のサマパラDVDを見た結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沼に浸かりました(それはもうどっぷりと奥底まで)
 
 
 
 
聡マリ公演でも泣かなかったのにマワミラのみんな今日楽しかった?のくだりで自然と涙が溢れて号泣したんですよ。そこから最後までぐすぐす泣きながら見てたんですけど健人ってほんまになんかもう全てが最高すぎて頭が上がらない৲( °৺° )৴(その前のサマパラは3人のみやったから買ってなくてその後即お買い上げしました。その前にお友達が送ってくれたレディスパの動画でほとんど堕ちたのも同然🤘🏻)
 
見た目ももちろん大好きやけどやっぱり中身よね!!仕事における姿勢とか発言とか考え方とかがほんまに尊敬に値するレベル。年下やのにしっかりしてるし健人から発する言葉にいっぱい助けられてるし元気もらってるよ✧アイドルが天職って言葉はなかなか口に出せへんしさすがやなと。かっこいいし可愛いし綺麗やしおもろいし(たまに暴走する)アイドルになるために生まれてきたようなもんやな〜〜最高すぎて死ぬまでついていきますセンパイ!!!
 

f:id:sepiiiia:20170708165219j:plain

くしゃっとした笑顔がスキすぎてスキでスキなだけ!!!!!!!カッコつけたあとにするこの表情がたまらんくらい好き!!!!!ケントォオオォオオオ好きだよぉおおおぉおおおお!!!(落ち着け)(周りのJrが多少事故ってて申し訳ない)

 

f:id:sepiiiia:20170708165457j:plain

ビジュアル最高すぎませんか。エビフライになりたい願望はもちろんこの見た目最高すぎませんか。(大切なことなので二回言いました)

 

f:id:sepiiiia:20170708165630j:plain

ひたすら可愛い(フォントサイズ1000)

書くこと無くなってきたからこのへんで\(^o^)/これからもラブケンティー♡♡なわたしをどうぞよろしくお願いします♡皆さんもラブ!ケンティー!しましょう♥︎