Caramel Days.

ドラマティックに笑顔を見せて◟̆◞̆♥︎

何年かぶりに。

ブログを作ってみました\(^o^)/やり方とか全然分からんけど大丈夫かな\(^o^)/ちなみに昔はクルーズ愛用してたんですけど皆さん知ってますか?クルーズブログ\(^o^)/知らない人はググッてみよう\(^o^)/


そんなわけでこれを見ています。


f:id:sepiiiia:20170702164341j:plain

(初心者なので画像を小さくする方法がワカリマセン)


KAT-TUNはわたしの原点ですね。これを超えるグループはおらんと思ってるくらいおっきい存在です。かれこれ13年以上見てきてるけどジャニーズで初めて好きになった人であり初めての担当でもあります。えぇ、亀梨和也ですね。究極のかっこつけマンやしよく分からんとこでSay!って歌わせるしMCカメは黒歴史やし似顔絵描かせると下手すぎてもはや神すぎる出来栄えやし短足やしくしゃっと笑う顔が可愛すぎて天使やしMCではたさんとボケまくるし中丸にカンチョーするし(関係ない)とりあえず愛しいです。もはや今は担当というか神?好きで当たり前の存在で尊敬できる人というか。これからもずっとずーっと一番であることには変わらないと思います。


と、これを見ながら書いてるけどKISS KISS KISSのダンスかっこよすぎやしませんか。というかこの時期のビジュアルがイケメンすぎてぶっ倒れる。PVと少プレが最高すぎるのでKAT-TUNに興味ない皆さん!!ぜひとも見てください(*σ´ω`*)σ


結論、KAT-TUN最高。


広告を非表示にする